元気で可愛い子供たちのために!

子供たちが安心・安全に、学べて遊べる保育園を

 

手掛けさせていただきました!

 

木のぬくもりを子供たちに感じてほしい!

 

そんな思いで、日々大人がコツコツと(笑)

 

流行りのクライミングもチビッ子サイズで!

 

子供って高いところに登るのが

 

好きな子が多いですもんね(笑)

 

私も昔は公園の木などによく登って

 

近所のおじさんによく怒られましたが(^_^;)

 

パーツもしっかり固定しているので

 

安心して登ってほしいですね。

 

ただ、落ちないように遊んでください(^_-)-☆

可愛い、おトイレが正面にチラッと見えてますね!

 

手洗い場もチビッ子サイズ!

 

全てが子供目線(^^♪

 

ちっちゃいし可愛すぎます!

 

子供たちの笑い声が響くホール。

 

たくさん走りまわってくださいね!

 

先生に怒られない程度に(笑)